幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
久々ペンタブ
落書きが楽しくていいけれど、色も塗らないとなぁってことで
久しぶりにざっくりと塗ってみました。

20161023ルーミア

季節の変わり目で体調を崩してしまったので普通に。
背景は適当に描かないで、ちゃんと資料を探せば良かったですハイ。

体調不良で、パンツ!パンツです!ってテンションには流石にならなかったのですが
バステを食らっているほうが正常な思考なのでは。つまり通常時は・・・。


週末は出来るだけ色を塗って仕上げたいという気持ちはあるので
ある程度継続出来たらpixivにポイしてきます。
正直お仕事次第ですが、まぁ、土曜出勤だけならやる気次第でなんとかなるでしょう。

エロだと続かないということがこれまでの経験則から明らかなので、パンツ程度で。
でも、おっぱいは描きたい。描かねばならない。


ちちも好きになったということで、これにて「ちちしりふともも」が揃いました。
横島の言っていることは正しかったんだなと思う今日この頃です。
(連載当時は全く共感出来なかった)

なお、GS美神で好きなキャラが誰だったかというと
 シロ(犬)、タマモ(狐、金髪)、パピリオ(ロリ)
となり、こちらは何にも変わっておりませんでした。
昔から「ケモナー+ロリ」という業を背負ってたんやなって。
コメント
この記事へのコメント
フォッコ可愛い。
テールナーはもふりたいというか、嫁として迎えたいですね(真顔

最近のポケモンは二足歩行で可愛いのまでいるのかーそうかぁ・・・
2016/10/25 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
まずいですよ八雲さん!
フォッコとかテールナーで検索なんて! 特にpixivで検索しちゃまずいですよ!
2016/10/24 (月) | URL | ヘコヘコ #BGpbzFqg[ 編集]
これ以上ケモナーにステータスを振ってはいけないと思うの・・・

ポケモンは赤緑しか触ったことがないのです。
で、たしかイーブイ、ロコンとか可愛かったよなぁっと画像検索して

可愛すぎてヤバイ。

ポケモンGoなんてはじめた日には、平日休日問わずに
夜中に彷徨い歩きそうなのでやめときまする。
2016/10/23 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
八雲さん、ポケモンとかやったらええんちゃう?
ポケモンGOでもいいし、今度出る3DSのやつでもいいし。ケモナーとしてさらに覚醒できそう。
2016/10/23 (日) | URL | ヘコヘコ #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.