幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
我が世の春がきたぁあああ!
IMGP0429.jpg

ダブルスポイラーを買いに行ったら、まさかの蒐集物でございます。
通販では注文不可だったのに店舗だと結構数があるものなんですね。
いやはや、良いドロワで大変癒されます。

他の皆さんと並べるとこんな感じ。

IMGP0430.jpg

圧巻である。
あとはるみゃ待ちですね。1年、いや、3年くらい待てばきっと・・・
他キャラはこれ以上増えないと思うけれど、ここまできたら
予算の限り集めても良い気がしてきましたよ。

他にも蒐集物があるのですが、それはまた後日ご紹介ということで。
とりあえずDSをもう少し触ってから寝るとします。

本日の動画~。

H8でネイティブフェイス鳴らしてみた 音声重視バージョン
ぴこぴこぴこぴこぴこ
自分も凄いのか全くわからないのぜ。
コメント
この記事へのコメント
アリス&フランちゃんを同時に購入したのですが見比べると
明らかにフランちゃんのほうが気合が入っているのですよー。
出来が良いと、やっぱり評判もついてくるのですね。

自分はれいてぃ屋のHPを見て一目惚れだったりしますw
我が家のデフォルメ&グリフォンスカーレットは
今日も元気に窓際で日の光を全身に浴びております。
服だけ気化してほsげふんげふん
2010/04/18 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
おおーフラン購入されましたか。評判いいみたいですね、グリフォンフラン。

ディフォルメスカーレット姉妹可愛いですよね、自分も持っていますが購入した理由が、
Yakumoさんのブログの写真を見て一目惚れしたからだったりします。

おぜうさまはお疲れなのか、少し傾いてきてはおりますがw
2010/04/16 (金) | URL | いつもROMってる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.