幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
干支ガチャ
新年あけましておめでとうございます。
今年もちまちま何かやっていると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

さて、7の日なんだからルーミア描けよというお話ですが
延々とグラブルをやっており何もしておらず。
この感じ、艦これ・アイギスを始めた時に似ておる(=時間泥棒される)

年末に(お財布が)死ぬ予想をしていた干支ガチャですが
案の定、天井でございます。

2017干支ガチャ

お気付き頂けただろうか。
入手順の右下に金髪の可愛いハーヴィンがいることに。

マキラはね、早めに出たんですよ・・・
「せっかくだからユイシスも狙おうか」
っと続行したのが運の尽き。
天井間際まで連れて行かれたので、そのまま駆け抜けました。

天井はアポロさんを交換。リーシャも引けていたので
二人のアビ3のために62章で止まっていたシナリオを75章まで。
リベンジ状態でも30分殴り合い&ギリギリとは恐ろしや。

で、そのまま突っ走って各マグナに挑戦して回ったところ
 ゆぐゆぐ :ソロでさくっと撃破。コルワバフが強すぎる。癒し枠
 ティアマ :ソロで撃破。ソシエにDAはヤメロォ!(落ちたら救援確定
 コロ   :ソロで撃破。次元断の回避を全段失敗とかしなければ余裕です(2敗
 リヴァ  :ソロでギリギリ撃破。キャサリン姉さんのご機嫌(誘惑の発動率)次第。
 シュヴァ :確定流しまで。ヨダ爺がいつまで生き残れるか次第。
 セレスト : 無 理   火力が絶望的に足りぬ
てな感じでした。
当分は島を回りつつ、適度にマグナにも挑戦して、イベントを頑張る感じですかね。
一息ついても良さそうな頃合です。

年末年始に遊び倒した結果、3ヶ月分くらい圧縮して遊んだ気がします。
楽しいからってちょっと遊びすぎました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.