幻想郷ぶらり旅
描いたイラストを垂れ流しつつ近況(生存)報告など
1月スタレジェ
マキラガチャで深手を負ったので、後はサプチケ・スタレジェでいいかなぁ
っとか思っていたらきてましたね。
こんな早いサイクルで来るものなんですか・・・?

まぁ、ピンポイントでちびっ子戦力補充出来るのはありがたいです。
今回は迷わずヴァンピィちゃん。SDがちっこくて、とても可愛い。

で、スタレジェのほうはサラちゃんかカリオストロあたりが来てくれると
とてもハッピーと思いつつ、確率アップがヒューマンのうちに引いたのですが

1月スタレジェ

ヒューマン確率アップとはいったいうごごごご (シャル剣4本目
スタダで即交換したくらいシャルロッテは好きですよ。
でもさ、こんなに来なくて、いいやん・・・

スタダの後にすぐダブって、まだよくわかってないまま上限突破してしまったので
その後も止めるに止められず。重ねていなかったらエレメント行きだったろうに。


一息つけようと思っていたら、復刻イベの武器がどちらも欲しいので
必死で走っております。Autoの合間に読んでる るっ!が全部終わりそうだよどうしよう。
その次のサムスピは初コラボイベなのでアンノウン武器が欲しい。
そして古戦場武器は遠い未来のニオのために琴が欲しい。

これは、いつ落ち着けば良いのだ・・・
とりあえず、サムスピは内容に寄りけりかしら。
もしもリムルル・チャムチャムに出番があったなら全力。どっちもワンチャンあると思います!
コメント
この記事へのコメント
あけおめでございます!
アイギス様はそろそろ女神に戻っても良いと思うの。

これだけ色々遊んでいると毎日何かのゲームでアプデが楽しめますよ!
でも流石にそろそろ減らさないと時間が…

グラブルもボチボチやっていますのでぜひぜひ。
記事更新がてら、ID書いておきますね!
2017/01/15 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
やくもさんあけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします(邪神様ボイス)


っていうかどんだけゲームしてるんですかww

騎空士もはじめたんですねw
よろしかったらフレンドになりましょ!

私もそんなに強くはありませぬが・・・
2017/01/14 (土) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.