幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
おもひで


ラウンド開始前男投げ10割とアリス宇宙旅行は二度見しました。ナンダアレ。
蒼天槍コンボは微妙に出来そうだなぁっとか、アリスだけは持ちキャラとして
見る観点が違いましたよっと。

なんだか色々懐かしくて涙が出そうになりました。


グラブルは古戦場が始まりましたね。
今回はお誘いを蹴って、ぼっち団で現在の実力を確かめております。
ニオ琴が2凸という超中途半端な状態だったので、頑張る必要がなかったってのもあります。

Extreme+がソロで出来るようになったあたり、年末の古戦場よりは
確実に強くなったなぁっと感動しております。
来月はどうなっていることやら。

あと、スタレジェはまた薄いほうを引いてかぶりました。めるぅ
確率アップは仕事しない。
どうせならまたシャル剣でも出ればいいとか冗談で思っていましたが
本当に出たら笑えないから、もう出ないでね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.