幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
悲喜こもごも
メメント絵師の新キャラなら確保したいとこだよなぁ。

アイギス0202

と、ダメ元でしたが10連で白(10%)が3つ。欲しいところがしっかり引けました。
これは女神・・・なわけではないのだよ(後述)

からの

グラブル0202

単発無料でガウェインマン。10連なんていらんかったんや!
もうこれ、課金して10連なんてことはしなくていいんじゃないかしら・・・
アニラ以降になにか増えているのは気にしてはいけない。

なお、ヒキ強のように見えますが、邪神様が完全に割を食っていて
 10月末スタンプ調整:ドロテア様 ※これが最後に見た黒背景
 11月帝国ガチャ: 60連黒無し
 12月ラピス鬼刃姫ガチャ:50連黒無し
 1月ヴァンプリ鬼刃姫ガチャ:30連黒無し
 レジェチケ:8月以降、14枚黒無し(6枚+虹交換8枚)
 
で、今回の10連。グラブル換算だと天井まで虹0って感じかしら。
そう考えると、想像するだけで胃が痛むレベルだなぁ・・・

記録はどこまで伸びるのか。そして出る黒は誰なのか。
    マツリ「呼ばれた気がして」
この長い長いハマリからのカブリだけは本当にやめてぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.