幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
進捗報告(前夜祭)
明日の本番(オーキスガチャ)前に生存報告がてら、その他諸々。

絵の進捗は、手を動かすようになってきたのでそのうち何か・・・
今のところ名華祭にふらりと行く予定なので、それまでに何かうpしつつ
色紙描ける程度には復帰せねばとは思っております。

といっても、名華祭は天則コーナーに張り付いていると思うので
大江戸さん歩かせるリハビリしたほうが良い気もしますが。


ではガチャ諸々。

グラブル0227

お姉ちゃんチカラは惹かれあう。
水着は単発、通常はスタレ。ロザミアさんは・・・なんでいるんだろう。

ランクは120になり、各属性Slvが概ね6になりました。
ようやく落ち着いてきたのでAT以外の時間は落書きしております。



アイギス0223

TOKIAME先生の猫だぁあああ!っとなけなしの結晶をパリンしたら
数か月ぶりの黒エフェクトからのフィオレ。
かぶりじゃないし、有能だし、可愛いしで何の問題もないのですが

コハル

猫が…欲しかったの…
今月の確率アップは仕事しないその1。



お花0227

よ、嫁モモがセレクションにいるぞー!からの
こちらも貯めていた石で44連したところ

お花0227_ハナモモ

10%ではなく0.5%のほうのハナモモちゃんが出たので穴空け。
虹なら中央の ポーチュラが欲しかったよ・・・
確率アップは仕事しないその2

というか、確率アップしていない同名高レアのほうが出てくるとか
恐ろしく薄いところで嫌がらせされた気がします。

なお、金は2つ引けましたが2回とも確率アップもう1枠のオトメユリでした。
確率アップの仕事をきっちり潰してくる物欲センサー。恐ろしや。


といった感じです。明日のレジェフェスはどうなることやら。
後日レジェ入りが宣言されている水ゾガチャは回さなかったですし
そもそも当分引くつもりがなかったのですが、ストミキャラの中で
一番欲しかったオルキスちゃんですからねぇ・・・
ご理解する前に出てくれれば一番なのですが、出る気がしない。
コメント
この記事へのコメント
天井覚悟でしたが、折り返しで出てくれました。
半分で助かったと思うあたり、色々とオカシイ

ランクはスラ爆(を半日)していたら勝手に
上がっていたので完全にランク詐欺でございます。
2年の積み重ねのほうが強い、絶対に強い。
2017/02/28 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
約3ヶ月?でランク120はヤバイ(確信)

わたくし、2年とちょっとで122なんですが・・・


見える・・・見えるぞ・・・
オーキス天井するやくもさんの姿が・・・!
2017/02/27 (月) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.