幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
グラブル近況
0315召喚石マルチ

Class4のための銀天のためのグランデ自発のための石マルチで
メド子だけ圧倒的に足りないので自発してみたら最後までタイマンでしたとさ。
マルチバトルとはいったいうごごごご

つい最近までソロなんて無理ぃ!だったのに、いつのまにやら
なんとかなるようになってました。JKつおい

JKのおかげでゼノマナフのマルチも30分かけてソロで倒せました!
もう二度と自発なんてしません!


土六道は2凸した時点で1本も落ちなかったのでストップ。
ここまで集めた数と同じだけまた集めるのはちょっと…
復刻までにどうしても進化させたい状況になったらダマ突っ込むとします。

何がなんでも完成させなきゃ!って思考にならない程度には
落ち着いてきたということでしょう。ガチャもひと段落・・・のはず。
邪神への貢ぎ物を再開せねば。キュウビ実装はよ

今月末のフェスはスツルム殿と杉田あたりでしょうし、欲しいっちゃ欲しいですが
ご理解するほどではないでしょう。
オーキス並の即死判定はメド子・ゆぐゆぐ。

追加されて欲しいような、夏の水着までそっとしておいてほしいような・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.