幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
戦利品報告その2
先日のアリス&フランちゃん購入時の戦利品をご紹介です。

IMGP0431.jpg

オフ会で読んだチビ衣玖さんの可愛さが忘れられず揃えてしまったでござる。
その他は、会場で買い逃したものが大半です。

よく考えると例大祭からもう一ヶ月も経ったんですね・・・早いものです。
なんだかんだで例大祭で買った本も忙しくて一巡くらいしか出来てなかったりします。

なので

IMGP0432.jpg

こんなことも起こるわけです(´・ω・`)
表紙に見覚えがあるなら買ってる可能性高いんだから踏みとどまろうぜ自分・・・
サンプル読んでも気づかない鳥頭が一番悪いんですけどねー(ノ∀`)


本日の動画~

東方四コマ(仮) その5
見ている四コマが上級者向けか超級者向けばかりな件。
理解したら負けってタノシイデスヨネー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.