幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
フェス
今月は雑誌インタビューで上限をちらつかせていたアニラが復刻。
5月末に土リミとセットでマキラ復刻。
で、6月か7月に水ゾ復刻。

アニラマキラはダブりそうで怖くて引けないから、水ゾまで財布の傷が癒やせるなー
っという予想だったんです。

・・・

なんで今月水ゾ復刻なんですかやだー!
心底予想外だったので本気で頭を抱えました。

だ、大丈夫だ。オーキスちゃんとか早めに出てくれた娘さんもいる。きっと今回も

0430ガチャ

こういうとき、物欲センサーさんは、決まって、仕事をする
出たのが天井直前だったのでドランク交換しました。スツルム殿もこれで安心デスネ

SSR自体は確率通りの数
未所持は当たり枠
召喚石はサプ予定だったアテナ有

大丈夫だ問題無い必要な投資だったんだ(自己暗示


といっても、回す前から胃が痛くて、回し終わっても胃が痛いというのは
流石にどうかと思うので、いい加減水着貯金に切り替えます・・・
ゆぐゆぐが進バハのロリゆぐで実装されると躊躇なく天井コースなので本当に勘弁
コメント
この記事へのコメント
\ここにいるぞ!/

今から爆死しても大丈夫なように備えるんだ…

ほむ、Ex+のほうが需要あるのですね。
HELLは調整してる人がいそうな予選だけにしておこうかしら。
次の闇古戦で参考にして動いてみます、あざます!
2017/05/02 (火) | URL | 八雲 #-[ 編集]
救援はモノによりますかね?

チャンク目当てでEX+なんかは喜ばれるかな、と思います!
HELLは個人貢献度狙いならありかな?という感じですかねー

水着メドゥ子なんて来てしまった日には、一体どれだけの天井戦死戦士が生み出されてしまうのか・・・
2017/05/01 (月) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
事前の心構え無しからの天井コースは
とてもキツイものでした・・・

古戦場は最初はフレにも流してみたものの
もしかしたら邪魔になるのかなぁっと悩んだ後
そっとフレンド救援をOFFにしました。
流したほうが良かったです・・・?

メド子は可愛すぎるけれど、流石に使わないものを
契約するわけにはいかず。
クレカゾーイと同じで水着が来ると信じて待つとします
2017/04/30 (日) | URL | 八雲 #-[ 編集]
ま、また天井してるー!?

古戦場お疲れ様でした!


あ、そういえばメドゥ子ちゃん特典実装されましたね(心停止)

さすがにガチャじゃないのでアレですけど・・・
2017/04/30 (日) | URL | ぴめりあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.