幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
原点回帰
当分ヘイローには行きたくなかとです。

0504依り代

銀天はグランデを5回自発出来る程度にアニマがたまっております。
次の四象でクロム全部回収すればヒヒイロ2つ分になるので
頑張ればニオたその最終上限が射程圏になります。

・・・

なりますが、職業きくうしをしている場合ではございません。


0504ルーミア

当たり前なんですが、思った以上に描けなくなってまして。
でも、これまでのリハビリ云々言ってたときの比じゃないレベルで
線がまともに引けなくなっているのです。

描いてなかったことに加えて、PCが壊れた後に再現した諸々の設定が
どうもうまくいってないらしく、身体に染み付いた操作をしても
違う動きをするのです。

早めになんとかしないと本格的に描かなくなりそうなのと
何より嫁描いてて楽しくないというのは、いかんです。

納得いくレベルまでリハビリすることを優先して
pixivに投稿してもいいかなと思えるところまで戻します。

おれは しょうきに もどった!


GW最終日の7の日に久しぶりに投稿をーっとか思っていましたが
流石に間に合わないだろうなぁ・・・自業自得すぎて辛い。
コメント
この記事へのコメント
最終的にちゃんと正気に戻った真の仲間なので
大丈夫大丈夫。

あぁ…タイミング的にはポケモンに
着手していた可能性もありましたね…
が、ケモナー深度は緩やかに悪化しているので
最終的な着地点は同じ気がします。

キツネを描けるようにならねば。
2017/05/05 (金) | URL | 八雲 #-[ 編集]
「おれは しょうきに もどった!」は裏切りフラグなんですけどそれは大丈夫なんですかね?
やっぱりもっとポケモンを推して立派なケモナーとしての道を歩ませるべきだった……悔やんでも悔やみきれない。
2017/05/05 (金) | URL | ヘコヘコ #BGpbzFqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.