幻想郷ぶらり旅
サークル「ななはち」の活動報告と中の人の近況(生存)報告など
FF4
170514リディア

リディア(大)も可愛いけれど、ロリディア(7)のほうがもっと可愛いのよ。



グラブルを始めて約半年。
ここまでちまちまとソロ活動していたのですが、天則勢の団にお誘い頂いたので
今回から団として古戦場を走ることになりそうです。
即解雇になったらまたソロだがな!

30人きっちり埋まってて、ランク高めの方もちらほらいるのですが
迷惑かけないかしら・・・ちょっと心配。

0515闇編成
0515闇武器

とりあえずこんな感じで。フローレンはリボンかバハ武器と交換予定。
闇は爪がまったく落ちないので中々伸びませぬぅ。

はたして水ゾは専用対策されているか否か。
戦国乙女
20170514ソウリン

やっぱりパンツを描くとモチベが段違いである。
モチベ高いのはローカルで差分作っているのもありますが

まぁ、そんなことより誰だこれだと思いますが
戦国乙女のソウリンちゃんです。GGのブリではございません。
ダントラ2-2が終わったらCG鑑賞モードのためにVITAのゲームを買おうかしらねぇ。

リハビリなら東方限定じゃなくても良いかーっと思いまして
気が向いたキャラを描こうかなと。
色々描いていれば、きっとルーミアちゃんも可愛く描けるようになるでしょう。

もし東方キャラ以外が増えてくるようなら、pixivはそれ用に別アカ作ろうかしら。


グラブルのお誘いのほうは前回記事にコメントを返させて頂いたので
ご確認くださいませ~。
乳合わせ
いちゃこらさせるなら、さとこい安定。

20170513さとこい(カット

太ももが描きたかったので割と下まで描いたものの
ここらで切らないと数字的な意味でよろしくないっていう。
まぁ、途中でモチベが続かなくなり、塗り終わっておりませんので
どちらにせよここまでです。

服を着た状態で横乳下乳するとか。服捲り上げて見えるとか。
太ももはスカートひらひらさせて見せたり、パンツはいててこそなんだ!

っということがわかったことが収穫
でもなく。前から変わってないことを再認識しただけですね…
素っ裸にロマンは無い。


今日のグラブル

0514グラブル

プシュケとビー玉をコツコツ集めたおかげで、風の4凸が一通り終わりました。
自傷持ちの風トライアルがスカーサハ様だって信じてる信じたい。

スカーサハ様・ニオたそ・メリッサベルという素晴らしいパーティが組めるんだぞ!
なおバハ武器。

バハ杖はハーヴィンを起用する性癖 方針を順守すべくノヴルにはしていますが
フツルスは赤証がきっつい…栄光が足りない(定期
でも設定的には種族不明の可能性があったりするのかしらね。

そっちのほうが素材的には助かりますが
種族エルーン(ロリ)のほうが色々捗ると思うの。

アステールちゃんの復刻はまだですかね。
とりあえず
手を動かそうと思うのは良いことだけど

20170512ルーミア

適当に動かせば良いというわけでは…
ワンドロでもう少し形にならないものかと色々短縮しようとしたら
泥沼にはまって全然ダメでしたとさ。塗りまでいけぬぇ。

基本を蔑ろにしてはいけない。



今日のグラブル

0512バアル

バアルの自発赤箱から2戦連続で。何これ怖い。
アテナの槍と剣は結構な数を自発してもドロップ0なのになぁ…
早くマッチョ編成を組めという神のお告げかしら。

わんどろ
時間が無いときはワンドロチャレンジすればいいんじゃないかしら。
キャラは調べなくても描ける&色が登録済みなので嫁一択。

20170511ルーミア

まぁ、前も無理だったものが今出来るわけもなく。
1時間はルーミアでもむーりー。

とはいえ継続はパワー。時間無いときはワンドロチャレンジしてみます。
copyright © 2005 幻想郷ぶらり旅 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.